素敵な出会いに感謝♡

おかげ様で、素敵なやさしいホームページが完成しました。私の娘になってほしいぐらい癒しキャラ岡田ゆかりさん👩🏻との運命的な出会い♡(なんと、私の次男ナッキーの知人でした!!)ゆかりさんと共に小値賀へ地域おこし協力隊として大阪から来られた尚子さん・結婚を機に移住された頑張り屋の愛さん・写真家りょうさんの人柄と写真にときめいた私、こんな素敵な出会いが偶然にも重なって嬉しいご縁を頂きました☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まちなかや小値賀島を発信しようという思いで3名の方にご協力していただき感謝の気持ちいっぱいですಥ_ಥこれからもワクワクするような島を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!インスタをご覧いただいた方から、「モデルは、オーナーですか?」嬉しいメッセージをいただきます(❁´◡`❁)誤解がないようにモデルさん・写真家の方をご紹介します☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カフェ&お菓子店TanTancafe前にて    (Photo by ryo3_pic

若草色のワンピースがよく似合うスリムでチャーミングな橋本尚子さん(はしもとしょうこさん)笑顔が最高❣

尚子さんは、2020年10月に大阪から小値賀町の地域おこし協力隊として2次離島納島へ移住。納島は人口20名ほど、島で農業にチャレンジ・島民との触れ合う場(お祭り・役目・集会)などに積極的に参加し活動されています。地域おこしの活動として、納島民泊・情報発信・グッズ販売など意欲的に頑張っています!尚子さん、暑い中、笑顔を絶やさずモデルとして頑張ってくださりありがとう!!これからもよろしくお願いします╰(*°▽°*(活動内容等は納島ホームページに掲載)

Cafe and Lunch KONNEにて        (Photo by ryo3_pic

長い髪が黒のドレスにすごく似合っていて、笑顔とえくぼがかわいい素敵な藤田愛さん(ふじためぐみさん)

愛さんは、福岡県から2022年小値賀町に結婚を機に移住されました\^o^/ご主人は、Cafe and Lunch KONNEのオーナさん。お店のお手伝いを頑張っている愛さん、小値賀島での生活を前向きにされている姿(寄り添う)を見ていると、健気だな~って感じます。小値賀にお嫁に来てくれてありがたいです(❁´◡`❁)今回、橋本尚子さんのご紹介でモデルをしていだだきました。お店も忙しい中ありがとうございました!感謝ಥ_ಥ

KONNEさんのランチメニューが豊富でボリュームがあり、美味しいですよ!テイクアウトも可

風景・人物写真を撮るデザイナー川上亮さん@ryo3_pic (写真家・フォトグラファー)

りょうさんは、佐世保生まれ お仕事は、写真家・デザイナーetc.佐世保観光マイスターゴールドの資格を取得。りょうさんとの出会うきっかけは、インスタですごくおいしそうにから揚げをアップしていて、「どこのお店のから揚げですか?」と尋ねたところ、なんと私の親戚であるペンギンハウスの唐揚げ!!から揚げ繋がり良いご縁ができました(❁´◡`❁)

夏休みに息子さんと小値賀島に遊びに来てくれた際に写真を撮っていただきました。どの写真もすばらしく、「蒼の家」のイメージを基調とし、島の海や空の青さを見事に表現していただきました。撮影などで息子さんと遊ぶ時間も少なくなってしまい申し訳なかったです(*/ω\*)今回のホームページの写真・動画は、りょうさんに撮影していただいた写真をたくさん使わせていただきました。本当に暑い中ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです(;´༎ຶД༎ຶ`)